阪急 高槻市駅から徒歩1分・JR 高槻駅から徒歩5分!
最短即日解決!
出張対応もOK!
高槻市のパソコン修理なら
パソコンメイト高槻店
パソコン修理ならパソコンメイト
パソコン整備士協会の資格保有プロが多数在籍!
パソコン内の大切なデータを保護したまま、
トラブルを解決します!
図:パソコントラブルなら何でもご相談下さい!図:パソコントラブルなら何でもご相談下さい!

高槻店の対応サービス

スタイル

出張・駆け付け修理

宅配修理

店頭持ち込み修理

預かり修理

サービス

Windows系
パソコン修理

Mac系パソコン修理

データ復旧

プリンタ・
周辺機器修理

インターネット接続

中古パソコン販売

パソコン買い取り

法人対応

パソコン修理料金案内

パソコントラブルのお問い合わせ事例
  • 突然、電源は入るが画面が真っ暗なまま起動しなくなった。
  • ネットやソフトの使用時に動作・反応が遅くて困っている。
  • 冷却ファンが動かない。
  • 机から落ちた際に液晶にヒビが入ってしまった
  • 画面が点滅して操作できない。
  • Microsoftを騙るフィッシング詐欺に引っかかってしまった。
  • プリンターでの印刷ができなくなった。
  • 起動時、ロゴマーク出てストップした後BIOSの画面出てくる。
高槻店では
iPhone修理サービス
対応しております!

上記の作業料金は一例となります。
金額や修理作業の対応範囲は各店舗によって異なりますので、詳細については各店舗にお問い合わせください。

高槻店の対応サービス

スタイル

出張・駆け付け修理

宅配修理

店頭持ち込み修理

サービス・対応症状

画面割れ修理

液晶不具合修理

バッテリー交換

ホームボタン交換

スピーカーの
不具合修理

内蔵カメラ修理

電源が入らない

マナーモードに
ならない

ボリュームボタンの
不具合

イヤホンから音が
聞こえない

iPhone修理

Android修理

スマホ修理料金案内

症状別セルフチェックとNG

症状 チェックポイント NG行為
電源が入らない バッテリーを外して放電作業をしてみてください。 ご自身でPCの分解をされるのはやめましょう。症状を悪化させる場合があります。
インターネットに繋がらない 無線ルーターやモデムなどの再起動をしましょう。 初期化はご自身でしないでください。対処方法がわからない場合は設定を触らずそのままの状態でプロに依頼しましょう。
起動しない セーフモードは正常に起動できるか確認をしましょう。 初期化はご自身でしないでください。大切なデータも保護して復旧できる可能性がありますのでご相談ください。
データが消えてしまった 普段保存しているところにデータがあるかまずは確認しましょう。 もし規定の場所に保存されていない場合は初期化されてる可能性があります。
フリーソフトなどを使って復元をしないことをオススメいたします。
ウイルスに感染してしまった 不正なお金の請求されていないか確認しましょう。 電話番号が表示されていても電話をかけないことをオススメいたします。
ご自身での解決が難しい場合は、
お電話にてお問い合わせください!
フリーダイヤルフリーダイヤル

高槻店の紹介

多くのメーカーサポートは、パソコン修理を依頼するとデータを初期化してしまいます。そのため重要なデータが入ったパソコンがトラブルに陥った場合に、メーカーサポートは利用しにくいのが現状です。パソコンメイト高槻店はパソコンの専門家ですので、ユーザーデータが最重要であると考え、データを保護したパソコン修理のサポートを提供しています。JR高槻駅と阪急高槻市駅の中間にある当店は、抜群のアクセスでご来店をお待ちしております。パソコンメイト高槻店まで来店が面倒なお客さまはフリーダイヤルにお電話ください。年中無休でご自宅やオフィスまで駆けつける出張サポートも可能です。

店名 パソコンメイト高槻店
所在地 〒569-0802 大阪府高槻市北園町14-17 宏徳ビル3F(スマホスピタル内)
交通手段 電車、バス、車
営業時間 10:00~19:00 ( 不定休 ) ※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。
駐車場 なし
連絡先
0120-590-085
(携帯・PHSからも通話無料)
TEL: 0120-590-085 ( 10:00~19:00 ) 
FAX: -
予約 可能。お電話にてご相談ください。
決済方法 クレジットカード 各種QRコード決済 現金

高槻店へのアクセス

【電車】
阪急高槻市駅の改札を出てから、正面の階段を下りずに右側にあるasnasさんの横の階段を上っていき、正面に見える「ふれあいの街 本通り」に入り「がんこ」と書かれた看板を目指して進みます。がんこ寿司さん手前にチャオチャオ餃子さんが入っているビルがあるので、ビル3階に店舗があります。
【高槻店にお越し頂くお客様の主なお住まいエリア】
高槻市(赤大路町・芥川町・明田町・明野町・朝日町・阿武野・安満磐手町・天川新町・天川町・安満北の町・梶原中村町・春日町・上田辺町・上土室・上本町・唐崎北・花林苑・西面南・幸町・栄町・桜ケ丘北町・沢良木町・三箇牧・芝谷町・高垣町・高槻町・高見台・竹の内町・田能・玉川新町・大学町・大蔵司・千代田町・月見町・津之江北町・寺谷町・天神町・中川町・奈佐原・成合北の町・南平台・西大樋町・西冠・西之川原・西之川原・西真上・西五百住町・如是町・萩谷月見台・白梅町・柱本新町・八丁畷町・土室町・真上町)、他高槻市内全域
【出張・駆け付けパソコン修理対応エリア】
高槻市(赤大路町・芥川町・明田町・明野町・朝日町・阿武野・安満磐手町・天川新町・天川町・安満北の町・梶原中村町・春日町・上田辺町・上土室・上本町・唐崎北・花林苑・西面南・幸町・栄町・桜ケ丘北町・沢良木町・三箇牧・芝谷町・高垣町・高槻町・高見台・竹の内町・田能・玉川新町・大学町・大蔵司・千代田町・月見町・津之江北町・寺谷町・天神町・中川町・奈佐原・成合北の町・南平台・西大樋町・西冠・西之川原・西之川原・西真上・西五百住町・如是町・萩谷月見台・白梅町・柱本新町・八丁畷町・土室町・真上町)、他高槻市内全域
フリーダイヤルフリーダイヤル

サポート料金の仕組み

まずは実際にパソコンを見て症状を診断いたします。その後適切なサポート方針をお客様にご相談。その際に必ずサポート料金をご提示させていただきます。
ご納得いただいた料金で作業を行い、作業中によくわからないオプションなどで料金が増えて請求されるといったことは一切ございません。

診断・お見積り
8,800
※セキュリティ診断特典有
訪問料金
2,200
持込/宅配
0
作業料金 3,300円~ 作業内容によって
異なります。

作業料金一覧を見る

診断・お見積り
セキュリティ診断特典有

パソコンの故障は原因が様々です。お客さまのパソコンや環境などを診断させていただき、起動トラブル解決に必要な作業を具体的にご説明させていただきます。

修理後も安心して機器を使用できるよう、セキュリティ診断も行っております。パソコンやスマートフォンのセキュリティ機能、メールアドレスの漏えいを3台まで診断いたします。

訪問/持込/宅配

お近くの店舗へご持参いただく持ち込み修理のほか、ご自宅までスタッフが駆けつける訪問修理や、宅配修理がございます。お好きなサポート方法をお選びください。

作業料金

作業料金は作業内容によって異なります。作業開始前に必ずお見積もりを1円単位でご提示させていただきます。ご了承いただいた上で作業を行う為、診断までのご依頼でもご相談ください。

パソコン修理の料金一例

パソコンが起動しない

パソコンが起動しない

作業内容

パソコンが正常に起動しない状態からの復旧

診断・お見積り 8,800円
作業料金 22,000円
合計 30,800円

インターネットがつながらない

インターネットがつながらない

作業内容

インターネット・メールトラブル解決

診断・お見積り(訪問料金込み) 11,000円
作業料金 16,500円
合計 27,500円

ウィルス駆除

ウィルス駆除(検査と駆除)

作業内容

ウィルス駆除

診断・お見積り 8,800円
作業料金 8,800円
合計 17,600円

※作業料金は作業内容によって異なります。作業開始前に必ずお見積もりを1円単位でご提示させていただきます。
ご了承いただいた上で作業を行う為、診断までのご依頼でもご相談ください。

料金の詳細はこちら

フリーダイヤルフリーダイヤル

すべてのメーカーのパソコン修理可能!
なんでもご相談ください!

トラブル依頼事例

トラブル依頼事例
修理日 2020/9/16
メーカー/OS 自作PC(BTO) Windows 10
地域 大阪府高槻市柱本新町
サポート機器 デスクトップパソコン
依頼種別 動作・起動系トラブル(異音含む)

Windowsが起動してもフリーズするとのことでお困りのお客さまよりご依頼。
診断の結果、OSがインストールされている...

詳細を読む

トラブル依頼事例
修理日 2020/3/16
メーカー/OS レノボ Windows 7
地域 大阪府門真市北巣本町
サポート機器 デスクトップパソコン
依頼種別 メール送受信・インターネット

インターネットに接続できなくてお困りのお客さまよりご依頼。

お話しをお伺いしたところ、インターネット回線の契約変更後...

詳細を読む

もっと見る

パソコン修理の流れ
  • 駆けつけ修理
  • 来店修理

まずはお電話ください

1.まずはお電話ください

パソコンのトラブル専門のコールセンタースタッフが、365日年中無休で丁寧に対応致します。

パソコンについてのお悩みやパソコントラブルをお伝えください。パソコンに詳しくない方でも簡単な言葉でご説明させていただきます。

料金は安心の事前見積もり

2.料金は安心の事前見積もり

スーツ着用の正社員がサポート致します。パソコン整備士協会の資格を持つプロが、素早く原因を突き止めます。 ※ご希望により女性スタッフの同行が可能です(有料)

お客さまのパソコンやお困りごとを確認後、トラブル解決に必要な作業内容を簡単な言葉でご説明させていただきます。
※お見積もりのみでキャンセルの場合は、出張料金と診断料金のみ頂戴いたします。

サポート完了・お支払い

3.サポート完了・お支払い

原則その場でトラブル解決!
追加のご要望やご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

通常、1~2時間ほどで作業完了いたします。作業内容によっては、お預かりや再訪問になる場合がございます。

作業完了後、お支払い

料金は作業完了後にお支払いください。
お支払い方法はクレジットカード、QRコード決済、および現金がご利用頂けます。

エリアにより異なりますのでご予約時にお問合せください。

ご利用可能カード・QRコード決済

1.ご来店>2.症状診断・お見積り>3.修理作業>4.お会計1.ご来店>2.症状診断・お見積り>3.修理作業>4.お会計

ご来店前にご確認ください

  • ご来店予定の店舗へ、事前にお電話にてご連絡ください。
  • パソコン本体と付属のACアダプターは必ずお持ちください。
  • 付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)がございましたら、ご一緒にお持ちください。
  • 店舗によっては駐車場のご用意がない場合がございます。予め店舗情報または、お電話にてご確認ください。
  • 駆けつけ修理
  • 来店修理
フリーダイヤルフリーダイヤル

店舗毎FAQ

質問1 自作のパソコンですが修理してくれますか?

パソコンの種類は問わず対応しておりますので、自分で組み立てたパソコンやBTOなどのカスタムモデルのサポートもできます。自作PCは相談できるところがないので困ってしまいますよね。パソコンメイトにお任せください。
質問2 放置されているパソコンがあるので処分してほしいです。

パソコンのリサイクル改修も承っております。処分する際には、中に入っているデータの消去はもちろん、データの取り出して、外部メディアなどに移し替えてから消去処分も可能ですのでお気軽にご相談ください。HDDにはたくさんの個人情報が入っていると思いますので、パソコンを手放す際には、安心できる業者を選ぶようにしましょう。

他の質問を見る

フリーダイヤルフリーダイヤル
ページトップへページトップへ