各線 国分寺駅から徒歩10分!
最短即日解決!
出張対応もOK!
国分寺市のパソコン修理なら
パソコンメイト東京国分寺店
パソコン修理ならパソコンメイト
フリーダイヤルフリーダイヤル
パソコン整備士協会の資格保有プロが多数在籍!
パソコン内の大切なデータを保護したまま、
トラブルを解決します!
図:パソコントラブルなら何でもご相談下さい!図:パソコントラブルなら何でもご相談下さい!

東京国分寺店の対応サービス

スタイル

出張・駆け付け修理

宅配修理

店頭持ち込み修理

預かり修理

サービス

Windows系
パソコン修理

Mac系パソコン修理

データ復旧

プリンタ・
周辺機器修理

インターネット接続

中古パソコン販売

パソコン買い取り

法人対応

パソコン修理料金案内

パソコントラブルのお問い合わせ事例
  • アプリケーションエラーと表示が出てメールが利用できない。
  • 電源は入るがモニターに何も映らない。
  • PINの不都合があり再設定をする必要があるがうまくできない。
  • パソコンを強制終了してから起動しなくなった。
  • CDドライブが反応しない。
  • ウイルス感染のせいか、外付けHDDを接続するとHDDが壊れる。
  • USBを差し込んでもデータが出てこない。感知しない。
  • 自作PCを組み立てたが、キーボードが作動しない。

症状別セルフチェックとNG

症状 チェックポイント NG行為
パソコンで資料作成中にExcelが動かなくなった! 作業ファイルが保存済であることを確認し、一度再起動してみましょう。
再起動が行えない場合は、そのままの状態で触らずパソコンメイトへご相談ください。
電源ボタンを長押しして、強制的に電源を切るのはNGです。
インターネット閲覧中にウイルスに感染していると表示された! インターネット閲覧画面のブラウザ上でクリックはせず、画面遷移をさせずにPCを再起動してみましょう。 インターネット閲覧画面を別のページに進めたり、誘導ボタンをクリックをしてその先の画面でソフトを購入したり、遠隔サポートへ【絶対に】連絡をしないでください!
高額な請求をされる詐欺にあったり、有害なウイルス等に感染する場合があります。
電源を投入し、起動させるようとするとフリーズする! まずは一度再起動してみてください。それでも改善しない場合、ハードウェアに不良がある可能性があります。
データ保護を優先するためにもそのままの状態でパソコンメイトへご相談ください。
電源ボタンを長押しして強制的にシャットダウンしないでください。
何度も行うとハードウェア故障が悪化する可能性があります。
パソコンで作業中、急に大きな音が鳴ってサポートへの連絡を促す表示が出た! 文章など作業しているファイルがあれば保存済であることを確認し、速やかに再起動しましょう。 メーカーが警告音を鳴らして電話を促すことはありません!詐欺ソフトに感染している可能性があります。
表示された番号には電話をせず、パソコンメイトへご相談ください。
身に覚えのない宛先からメールが来た! 添付ファイルがある場合は開かず、削除されることをお勧めします。迷惑メールのブロックなど今後の対策をご案内いたしますのでご相談ください。 安易に添付ファイルを開くのは危険です。身に覚えがない場合は慎重に対応しましょう。
ご自身での解決が難しい場合は、
お電話にてお問い合わせください!
フリーダイヤルフリーダイヤル

東京国分寺店の紹介

店舗外観

パソコンを買って設定で悩んだ経験はございませんか?インターネットがつながらず、イライラしたことはございませんか?
誰かに聞いた際には簡単そうだと思ったけど、データのバックアップやってみたら、よくわからないという経験はございませんか?当店には解決できるサポートスタッフがいます!ぜひまずはお電話でご相談ください。
パソコンの修理・設定から、パソコン・関連機器の販売を含めた環境の見直しまで幅広くお客様のご依頼に応えていくスタッフがいます。
データ復旧についても、まずはご依頼ください。データの消失を防ぎながら慎重かつ迅速に作業を行いデータを復旧できるような体制を整えています。ご来店をお待ちしております!

店名 パソコンメイト東京国分寺店
所在地 〒185-0011 東京都国分寺市本多 4-11-2 ベルコンフォート1F
交通手段 各線「国分寺」駅 北口から徒歩10分
営業時間 9:00~18:00 ( 不定休 ) ※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。
駐車場 店舗の近隣にコインパーキングがございます。
連絡先
0120-590-085
(携帯・PHSからも通話無料)
TEL: 042-329-4900 ( 9:00~18:00 ) 
FAX: 042-329-4901
資格・免許 パソコン整備士検定
予約 予約優先。お電話にてご相談いただくとスムーズです。
決済方法 クレジットカード 各種QRコード決済 現金
主要取引先 準備中

担当スタッフメッセージ

パソコンのトラブルや周辺機器のトラブルはお任せください!診断後、内容をわかりやすく丁寧にご説明させていただきながらお見積りいたします。
まずは是非・お気軽にご相談ください!

東京国分寺店へのアクセス

【電車】
JR中央線国分寺駅、私鉄・西武国分寺線、西武多摩湖線国分寺駅の北口を出ると、吉野家 国分寺北口店やドコモショップ国分寺店がある駅前通りがございます。ロータリーをFC方面右手へ進み、本多中央商店街をまっすぐ進み、熊野神社通りも越えてください。駅から10分ほど歩いた先、右カーブ付近で正面に見えるオレンジ色の看板のお店が国分寺店になります。
【バス】
立川バス本多4丁目バス停より国分寺駅方面へ徒歩1分ですので、バスでの来店もおすすめです。
【お車】
東京道133号線から駅前通りへ進みファミリーマートの交差点で右折。(熊野神社通りからは駅前通りのファミリーマー交差点を左折)。左手にコインパーキングがございます。当店はその先カーブ正面にございます。
【東京国分寺店にお越し頂くお客様の主なお住まいエリア】
国分寺市・立川市・八王子市・日野市・国立市・府中市・多摩市・稲城市・小金井市・小平市・東村山市・東久留米市・西東京市・武蔵野市・三鷹市・清瀬市・所沢市・昭島市・東大和市・武蔵村山市・福生市・羽村市・瑞穂町・青梅市・日の出町・あきる野市・日原村・奥多摩町・入間市
【出張・駆け付けパソコン修理対応エリア】
国分寺市・立川市・八王子市・日野市・国立市・府中市・多摩市・稲城市・小金井市・小平市・東村山市・東久留米市・西東京市・武蔵野市・三鷹市・清瀬市・所沢市
フリーダイヤルフリーダイヤル

サポート料金の仕組み

まずは実際にパソコンを見て症状を診断いたします。その後適切なサポート方針をお客様にご相談。その際に必ずサポート料金をご提示させていただきます。
ご納得いただいた料金で作業を行い、作業中によくわからないオプションなどで料金が増えて請求されるといったことは一切ございません。

診断・お見積り
8,800
※セキュリティ診断特典有
訪問料金
2,200
持込/宅配
0
作業料金 3,300円~ 作業内容によって
異なります。

作業料金一覧を見る

診断・お見積り
セキュリティ診断特典有

パソコンの故障は原因が様々です。お客さまのパソコンや環境などを診断させていただき、起動トラブル解決に必要な作業を具体的にご説明させていただきます。

修理後も安心して機器を使用できるよう、セキュリティ診断も行っております。パソコンやスマートフォンのセキュリティ機能、メールアドレスの漏えいを3台まで診断いたします。

訪問/持込/宅配

お近くの店舗へご持参いただく持ち込み修理のほか、ご自宅までスタッフが駆けつける訪問修理や、宅配修理がございます。お好きなサポート方法をお選びください。

作業料金

作業料金は作業内容によって異なります。作業開始前に必ずお見積もりを1円単位でご提示させていただきます。ご了承いただいた上で作業を行う為、診断までのご依頼でもご相談ください。

パソコン修理の料金一例

パソコンが起動しない

パソコンが起動しない

作業内容

パソコンが正常に起動しない状態からの復旧

診断・お見積り 8,800円
作業料金 22,000円
合計 30,800円

インターネットがつながらない

インターネットがつながらない

作業内容

インターネット・メールトラブル解決

診断・お見積り(訪問料金込み) 11,000円
作業料金 16,500円
合計 27,500円

ウィルス駆除

ウィルス駆除(検査と駆除)

作業内容

ウィルス駆除

診断・お見積り 8,800円
作業料金 8,800円
合計 17,600円

※作業料金は作業内容によって異なります。作業開始前に必ずお見積もりを1円単位でご提示させていただきます。
ご了承いただいた上で作業を行う為、診断までのご依頼でもご相談ください。

料金の詳細はこちら

フリーダイヤルフリーダイヤル

すべてのメーカーのパソコン修理可能!
なんでもご相談ください!

トラブル依頼事例

トラブル依頼事例
修理日 2022/7/14
メーカー/OS NEC Windows 10
地域 東京都小金井市貫井南町
サポート機器 デスクトップパソコン
依頼種別 動作・起動系トラブル(異音含む)

本日、パソコンが起動しなくなってしまったとのことで訪問させていただきました。

起動しない場合、原因としてはHDDやS...

詳細を読む

トラブル依頼事例
修理日 2022/6/17
メーカー/OS 東芝 Windows 10
地域 東京都町田市小川
サポート機器 ノートパソコン
依頼種別 内蔵・周辺機器トラブル

dynabookのノートパソコンにて、Word・Excel・OutlookなどのMicrosoft Officeのアプリケーション...

詳細を読む

トラブル依頼事例
修理日 2021/7/12
メーカー/OS HP(ヒューレット・パッカード) Windows 10
地域 東京都中野区上高田
サポート機器 デスクトップパソコン
依頼種別 メール送受信・インターネット

Outlookにて、メール送受信のエラーが表示され、送受信ができなくてお困りのお客さまよりご依頼。

診断の結果、Ou...

詳細を読む

トラブル依頼事例
修理日 2021/4/29
メーカー/OS 東芝 Windows 8.1/8
地域 東京都立川市高松町
サポート機器 ノートパソコン
依頼種別 動作・起動系トラブル(異音含む)

パソコンが起動しないとのことでお困りのお客さまよりご依頼。

症状を確認したところ、電源ボタン押下後、電源ランプは点灯...

詳細を読む

トラブル依頼事例
修理日 2021/4/21
メーカー/OS 富士通 Windows 10
地域 東京都練馬区関町北
サポート機器 デスクトップパソコン
依頼種別 液晶・画面の修理

液晶画面が表示されなくてお困りのお客さまよりご依頼。

診断の結果、液晶パネル破損が原因で正常に表示されないことが判明...

詳細を読む

トラブル依頼事例
修理日 2021/3/7
メーカー/OS 自作PC(BTO) Windows 10
地域 東京都世田谷区桜
サポート機器 デスクトップパソコン
依頼種別 動作・起動系トラブル(異音含む)

パソコンの電源が入らなくてお困りのお客さまより出張修理のご依頼を頂きました。
お客様よりトラブル発生時の状況を伺い、診...

詳細を読む

トラブル依頼事例
修理日 2021/2/28
メーカー/OS その他 Windows 10
地域 東京都中野区上高田
サポート機器 デスクトップパソコン
依頼種別 動作・起動系トラブル(異音含む)

パソコンの電源が入らないということでお困りのお客さまよりご依頼。

診断の結果、電源ユニット不良が原因で電源が入らず起...

詳細を読む

トラブル依頼事例
修理日 2021/3/12
メーカー/OS DELL(デル) Windows 10
地域 埼玉県所沢市小手指町
サポート機器 デスクトップパソコン
依頼種別 動作・起動系トラブル(異音含む)

パソコンの動作が遅くてお困りのお客さまよりご依頼。

診断の結果、HDDの経年劣化が原因の可能性が高いと判明しました。...

詳細を読む

トラブル依頼事例
修理日 2021/1/26
メーカー/OS 東芝 Windows 10
地域 東京都八王子市椚田町
サポート機器 ノートパソコン
依頼種別 メール送受信・インターネット

インターネットにつながらなくてお困りのお客さまよりご依頼。

診断の結果、無線LAN子機の故障が原因と判明しました。<...

詳細を読む

もっと見る

パソコン修理の流れ
  • 駆けつけ修理
  • 来店修理

まずはお電話ください

1.まずはお電話ください

パソコンのトラブル専門のコールセンタースタッフが、365日年中無休で丁寧に対応致します。

パソコンについてのお悩みやパソコントラブルをお伝えください。パソコンに詳しくない方でも簡単な言葉でご説明させていただきます。

料金は安心の事前見積もり

2.料金は安心の事前見積もり

スーツ着用の正社員がサポート致します。パソコン整備士協会の資格を持つプロが、素早く原因を突き止めます。 ※ご希望により女性スタッフの同行が可能です(有料)

お客さまのパソコンやお困りごとを確認後、トラブル解決に必要な作業内容を簡単な言葉でご説明させていただきます。
※お見積もりのみでキャンセルの場合は、出張料金と診断料金のみ頂戴いたします。

サポート完了・お支払い

3.サポート完了・お支払い

原則その場でトラブル解決!
追加のご要望やご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

通常、1~2時間ほどで作業完了いたします。作業内容によっては、お預かりや再訪問になる場合がございます。

作業完了後、お支払い

料金は作業完了後にお支払いください。
お支払い方法はクレジットカード、QRコード決済、および現金がご利用頂けます。

エリアにより異なりますのでご予約時にお問合せください。

ご利用可能カード・QRコード決済

1.ご来店>2.症状診断・お見積り>3.修理作業>4.お会計1.ご来店>2.症状診断・お見積り>3.修理作業>4.お会計

ご来店前にご確認ください

  • ご来店予定の店舗へ、事前にお電話にてご連絡ください。
  • パソコン本体と付属のACアダプターは必ずお持ちください。
  • 付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)がございましたら、ご一緒にお持ちください。
  • 店舗によっては駐車場のご用意がない場合がございます。予め店舗情報または、お電話にてご確認ください。
  • 駆けつけ修理
  • 来店修理

宅配修理に便利!
国分寺市内の宅配業者営業所一覧

国立駅北口郵便局
〒185-0034
東京都国分寺市光町1-41-6
042-571-6968
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺泉郵便局
〒185-0024
東京都国分寺市泉町3-6-7
042-321-4402
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺内藤郵便局
〒185-0033
東京都国分寺市内藤2-9-1
042-571-1211
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺西町郵便局
〒185-0035
東京都国分寺市西町3-26-8
042-576-0625
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺光郵便局
〒185-0034
東京都国分寺市光町3-16-25
042-572-4802
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺東恋ケ窪四郵便局
〒185-0014
東京都国分寺市東恋ヶ窪4-21-18
042-323-6007
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺富士本郵便局
〒185-0031
東京都国分寺市富士本1-1-20
042-572-4941
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺本多郵便局
〒185-0011
東京都国分寺市本多5-10-3
042-323-9539
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺本町郵便局
〒185-0012
東京都国分寺市本町4-7-3
042-322-3665
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺南郵便局
〒185-0021
東京都国分寺市南町3-13-3
042-321-4403
平日 9:00~17:00
土曜 お取り扱いしません
日曜 お取り扱いしません
国分寺郵便局
〒185-8799
東京都国分寺市日吉町4-1-10
0570-943-209
平日 9:00~19:00
土曜 9:00~17:00
日曜 お取り扱いしません

※土日祝日や夜間も受付可能なゆうゆう窓口がある店舗もございます。詳しくは公式サイトからご確認下さい。https://map.japanpost.jp/p/search/

フリーダイヤルフリーダイヤル

スタッフ紹介

パソコンメイト東京国分寺店には、パソコン整備士の資格を持った専門スタッフが多数在籍しています。
どんな些細な不具合でもお気軽にご相談ください。

スタッフイメージ

スタッフコメント

京都・横浜・千葉・名古屋、そして国分寺と多岐にわたる店舗に勤めてきました。勤続7年です(2019年現在)。店舗内ではベテランと呼ばれるようになってきました。これまでは単純にパソコンの修理や設定など日常に起こるトラブル解決を多く扱ってきました。現在東京国分寺店では幅広いご案内ができるように、またパソコンを利用するうえでの不安がなくなるように、トラブルの解決だけではなく操作のうえでの注意点や診断の結果トラブルが起きた要因など、もれなくご案内ができるよう心がけています。
ややこしい設定やパソコン特有の難しい横文字をできる限り使用することなくご案内することができればと考えていますのでご安心ください。今後もお客様のために尽力できればと思っています。
前職では家電量販店でパソコンや家電の販売や、インターネットのご契約などをご案内していましたが、パソコンに触れる仕事がしたくてこのお店に転職しました。東京国分寺店に勤めて3年ほどとなります(2019年現在)。現在は主任として在庫の管理などもしながら、訪問サポートにてPCの修理や設定業務を行っています。量販店で働いていた経験からも、買い替え時のご相談、周辺機器のご案内まで幅広く対応が可能です。
Windows 7の買い替え時期が迫っている昨今ですが、お勧め商品としてSSD搭載モデルのパソコンをご提案しております。一度使えばご納得いただけると思いますが、世界が変わります!!!!当社ではお持ちのパソコンのSSD換装や、Windows 10へのアップグレードもご対応可能ですので是非ご相談ください。
スタッフイメージ

東京国分寺店スタッフに
聞いてみました!

.パソコン修理を行う時に最も気を付けていることはなんですか?
まずはデータを消失しないことが一番気にかけていることです。パソコン本体ももちろん大事なものですが、一番大事なものはその中のデータです。お客様が作成されてそれ以外にはないもっとも重要な取扱品だとか思っています。内蔵部品の不具合で見ることができないデータを復旧できることが何よりも強みです。これに関して消失してしまうことはあってはいけないことです。お客様のデータが最も大事に扱ってパソコントラブルの解決をするよう心がけています。
ご依頼の作業内容を行うだけではなく、お客様がパソコンご利用いただきやすいよう心がけています。何を設定したか忘れてしまいやすいパスワード関連は、必ずわかりやすくまとめて保管をさせていただいております。そのほかにも、ただ単にお客様のご要望に応えるだけではなく、パソコンの検査や高速化など、お客様にとってメリットのあることをご提案したり、お客様の疑問にできる限りお答えできるよう、日々最新の情報の勉強をしております。年々パソコンの動作が遅くなってきた、Wi-Fiがつながりにくい時がある、変なソフトが勝手に動き出す、ちょっとしたソフトの使い方がわからないなどパソコンやIot機器に関することなら何でもご相談ください。
.これまで一番難しかった、または印象に残ったパソコン修理作業について教えてください。
すべて10年以上前のパソコン8台くらいだったと思いますが、これを組み合わせて起動できるようにしたことです。
お客様の所有されている旋盤のオペレーション上、必須のパソコンでした。できない可能性のほうが高かったのですが、起動する保証はなくてもいいので、8台くらいあるパソコンを部品を組み合わせて1台組み上げてほしいというご依頼でした。5台を組みなおしている際に起動し動作した際には感動を覚えました。なんせすべて10年以上前のパソコンでしたので動くことはない可能性のほうが高かったからです。諦めないことの重要性を教えていただき、自分自身もよい経験になりました。
既にメーカーでの修理パーツ保管期間が過ぎており、修理ができないパソコンの修理依頼をいただいたことです。
お亡くなりになった息子様にプレゼントされたパソコンで、お客様は料金がいくらかかっても良いので修理を希望されていました。メーカーの修理パーツ保管期間が過ぎているモデルのため、ご提案として中古品をお探し、部品交換をしようと思いました。調べていくと限定販売された特殊なモデルのために出荷台数自体が少なく、いくら探しても商品は見つかりませんでした。
結果、修理不可ということで診断のみをさせていただく結果となりました。大変心苦しかったのですが、お客様とのやり取りの中で、パソコン修理を行うだけではなく、お客様の大切なものの復旧をお任せいただく、この仕事にあたるうえでの心構えを深く考えさせられるご依頼でした。

パソコン整備士は、特定非営利活動法人パソコン整備士協会が主催する、パソコンのハードウェア・ソフトウェアに関する認定資格に合格した人に与えられる資格です。パソコンのメンテナンス、ユーザーサポートなどの分野において活躍できるよう「IT分野・インターネット社会で通用する広範で体系的な標準スキルを身につけ、個人情報の守秘義務を遵守できる人材であることを証明するもの」と定義づけられています。パソコンメイトでは、お客様のパソコン修理作業を的確かつ、安全に行えるようにパソコン整備士資格の取得を積極的に行っています。

店舗毎FAQ

質問1 インターネットがつながらないときはどうしたらいいですか?

様々なケースが考えられますが、周辺部品の不良が原因である可能性が高いと考えられます。回線終端装置(※1)や無線ルーターの接続不良、設定が消えているなどが考えられます。設定については再設定を行えば再度接続できますし、今までの環境を変えずにご利用いただけます。当店では訪問サポートにてインターネットトラブルの解決を行っております。ただし、接続情報は必ずご用意いただく必要があります。これがないと再発行の手続きなどが必要になりますので、その場で解決できない恐れがありますのでご注意ください。
※1回線終端装置とは、通信回線と端末を接続するための機器です。モデム・ターミナルアダプタ(略称:TA)・光回線終端装置(略称:ONU)などがこれにあたります。
質問2 パソコンに英語のメッセージが表示されて起動しなくなったときはどうしたらいいですか?

表示されるメッセージによって対処方法が変わりますが、パソコンの内蔵部品が壊れているケースが多いです。状況によってはご使用環境を変えずに修理も可能です。部品の損傷状態があまりにひどい状況の場合は復旧が難しいケースもありますが、データの取り出しができるケースもあります。さらにデータを取り出した後に別のパソコンにデータを移行してパソコンを設定し、元のパソコンと同じ環境を作ることも可能です。店舗や訪問にて一度診断させていただき、どのような状態であるかが判断できますのでまずはご相談いただければと思います。
質問3 新しく購入したパソコンの初期設定がうまくいかない場合はどうしたらいいですか?

新しくパソコンを買い替えられた際に、あまり見たことがない画面が出てくることがありますが、パソコンには初期設定と呼ばれる作業が必要です。こちらについては訪問にて、お客様のご使用環境や周辺機器などの設定を行い、ご利用方法に応じて思い描かれている環境を構築することができます。できるかできないかの判断についてはお任せください。あまりに古いアプリケーションなどは最新のWindowsでは設定できない可能性があります。類似品などのご案内もできますので、パソコンを使って行いたい作業や利用用途をお聞かせください。
質問4 ゲーム機でインターネットができないのですがどうしたらいいですか?

インターネットのご契約直後や、無線ルーターを買ってきたけど接続ができないというご相談をよくお伺いします。横文字のややこしい説明書や、必要な書類がわからずイライラした経験はありませんか。ぜひ私たちプロにお任せください。お客様のご自宅にて快適にゲームを楽しめる環境を整えさせていただきます。最近はインターネットに接続しないと必要なデータを呼び出せないゲーム機が多くなってきました。説明書をみてもわからないと思ったら、ご連絡いただければ最短でお伺いし解決への道筋をつけさせていただきます。
質問5 動かなくなったパソコンから中のデータを取り出すことはできますか?

起動しなくなっても諦めずにご相談ください。パソコンは色々な部品が集まって動いている精密機器です。一つの部品だけが壊れても動かなくなってしまいます。内蔵されている部品を取り出せればデータは復旧できる可能性が残されています。
パソコンは使えなくなったとしても今まで作成された資料や年賀状の住所録、撮りためてきた思い出のお写真や、集めた音楽などを復旧し取り出すことができる可能性は残っています。パソコンが壊れても中のデータを諦める前にぜひ一度ご相談ください。

他の質問を見る

新品・中古パソコン販売

ESPRIMO D581/DX(中古パソコンデスクトップ)写真
商品名 ESPRIMO D581/DX
金額 34800
商品区分 中古
メーカー 富士通
OS Windows10 Home
CPU Core i5 2400 3.10GHz
メモリ 4GB
HDD 500GB
光学ドライブ DVDマルチ
画面サイズ -
無線LAN 無線子機同梱
USB あり
付属品 電源ケーブル
その他 Office:WPS Office 文書作成、表計算が可能。Microsoft Officeとの互換性あり。※オプションにてMicrosoft Officeも販売しております。
中古品のため、一部傷あり。
保証 1か月
dynabook B351/21C PB35121CSGW(中古ノートパソコン)写真
商品名 dynabook B351/21C PB35121CSGW
金額 24999
商品区分 中古
メーカー dynabook(TOSHIBA)
OS Windows7 HomePremium 64bit
CPU PentiumB940-2.0GHz
メモリ 2048MB
HDD 500GB
光学ドライブ DVDマルチ
画面サイズ 15.6インチ
無線LAN あり
USB 2ポート
付属品 ACアダプタ
その他 バッテリーは消耗品のため、バッテリー利用でのパソコン使用、バッテリー充電、バッテリー稼働時間については保証対象外となります。
中古バッテリーのためバッテリー利用でのパソコン使用が出来ない商品もございます。その場合は新品バッテリーをお買い求めご利用ください。
保証 3か月
FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TR(中古デスクトップ液晶一体型)写真
商品名 FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TR
金額 34999
商品区分 中古
メーカー 富士通
OS Windows7 HomePremium 32bit
CPU Corei5 M430-2.27GHz
メモリ 4096MB
HDD 500GB
光学ドライブ BD-RE
画面サイズ 20インチ
無線LAN あり
USB 5ポート
付属品 ACアダプタ・キーボード・マウス・Microsoft Office Personal2007
その他 その他ページに記載の無いものは付属していません。
保証 3か月

上記商品は「売り切れ」となっていることがございます。予めご了承ください。詳しくは該当店舗にお問合せください。

フリーダイヤルフリーダイヤル
ページトップへページトップへ